2022.10.20きりん組だより

秋の遠足<4.5歳児>

先日きりん、らいおん組の秋の遠足がありました🦒🦁

お天気にも恵まれて気持ちのいい秋晴れの下、坂巻公園まで歩いての遠足🌤

片道1.6キロを頑張って歩きました!

事前にマップを見て準備はOK✨

車に気をつけて歩きます👣

公園に着くとまずはおやつ🍪

なんと!新幹線を見ながらのおやつでした🚄✨

その後も在来線やつばさが何度も公園の前を通り、子どもたちは大興奮でした😙

遊具でもたくさん遊びました☺一本橋でじゃんけんゲーム✊✌✋

アスレチックで冒険🏴

ブランコやお馬にも乗ったよ🏇

どんぐり拾いや秋探しも夢中に🍂

いっぱい遊んだらお待ちかねのお弁当🍙

お腹いっぱいになったみんなは、帰りも1.6キロ頑張って歩きました☺

思い出いっぱいの秋の遠足でした🍂